海からのお便り
福井市越前海岸盛り上げ隊 会議の様子

 

DSCF1539  

 

先日、やまちょうさんにて盛り上げ隊の総会をしました。

正式に隊が発足してから2年目になります。それ以前、4年ほど前から事業者たちが集まり、何かしなくっちゃと議論や雑談を重ねてきました。ゆるキャラを作ろう、統一したキャンペーンを張ろう、大きなイベントをしよう、スタンプラリーやパスポートをやろう等々・・・

その結果、まずは活動のベースとなるwebサイトと、それを知ってもらう紙媒体とfacebookページということに落ち着きました。

業種の違いを乗り越えて、少しずつ想いが重なり、少しずつ形が出来てきたように思います。

まだまだ内容は充実していませんが、力を合わせて魅力を発信していきます!

 

この日はきれいな夕日でした。

DSCF1564

 

 

 

Copyright © 2016 ECHIZEN KAIGAN MORIAGETAI All Rights Reserved.